ALTOのブログ

音楽、ショッピングが好きな日常をブログで書いていきます♪

ブログ始めました♪

皆さん、こんにちは~♪

音楽、ショッピング、食べ歩きが好きな「アルト」と申しますヽ(♡´∀`♡)ノv

 

ブログを始めたきっかけ

 

久しぶりに新年会で会社の同期だった人にあったとき、ブログを始めた友人がいたので、それに便乗して私も人生初のブログを始めることにしました!!

 

世間一般で流行りものや友人の関心事にも興味をもつ性格でして、まずやったことはないけど、ブログで情報発信しているってかっこいいなあと思ってテンション上がってます!

 

 

主に音楽、ショッピング、食べ歩きが好きなので、個人的な日記代わりに今後はブログを投稿しようと思います⌒(o^▽^o)ノ宜しくお願いしますーー♪  

f:id:bhgok4g8m:20180216022523j:plain